桶川市民ホール響の森

桶川地域文化振興共同事業体
(代表企業 株式会社サイオー、構成企業 株式会社埼玉新聞社、関東食糧株式会社)が運営しております。

文字の大きさ

  • リセット

11月の施設予約抽選日について

施設のご利用について

抽選会へご参加いただく前に、次のページをご覧いただけますようお願いいたします。

施設予約抽選会 参加前のご確認事項について

「まん延防止等重点措置」解除に伴う桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて(3/23~)(※)

  ※当館の施設の取り扱いについては、桶川市の指針により、時期によって変更となります。

 

申請者様のお住まいが県央広域(桶川・北本・鴻巣)内の方の、施設予約抽選会について

11月の施設予約抽選日は11月1日(火)です。

◎会場は2階 大会議室です。

 ※但し、状況によって変更となる場合がございます。

◎11月1日の抽選会の対象となる施設

 ・令和5年 11月分のホール・ギャラリー

 ・令和5年 8月分のプチホール・練習室

 ・令和5年 5月分の会議室

※予約抽選会終了後の一般予約は正午より受付いたします。

※予約抽選会終了後のインターネット予約は13時からです。

※3階事務室前で行っていた仮予約受付は、2022年6月1日より2階抽選会場に変更になり         ました。

申請者様のお住まいが県央広域(桶川・北本・鴻巣)外の方の、施設予約について

申請者様のお住まいが県央広域(桶川・北本・鴻巣)外の方は電話にて受付しております。
抽選会日(毎月1日、ただし休館日のときは翌日)のご予約は、正午より受付を行いますので、何卒よろしくお願い致します。(施設予約tel. 048-789-1113)

◎11月1日から予約受付可能となる施設

 ・令和5年 10月分のホール・ギャラリー

 ・令和5年 7月分のプチホール・練習室

 ・令和5年 4月分の会議室

※予約抽選会終了後の一般予約は正午より受付いたします。 

※予約抽選会終了後のインターネット予約は13時からです。