桶川市民ホール響の森

桶川地域文化振興共同事業体
(代表企業 株式会社サイオー、構成企業 株式会社埼玉新聞社、関東食糧株式会社)が運営しております。

文字の大きさ

  • リセット

【9/10更新】緊急事態宣言に伴う桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて(~9/30)

【9月10日更新】
◆桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて
桶川市民ホールでは、政府の緊急事態宣言の期限延長に伴う桶川市の基本方針に基づき、令和3年9月30日(木)までの期間中、夜間の午後7時以降の貸し出しを中止しますので、利用時間の短縮または別日程への予約変更・予約取消へのご協力をお願いいたします。

また、9月30日(木)までの各施設の全時間帯の新規予約を停止いたします。

10月1日(金)以降ご利用分の予約受付等は、通常通り行います。

ただし、10月1日(金)以降のご利用につきましても緊急事態宣言が延長された場合や、国、県、市からの要請、及び感染状況に応じて延期や取り消し等の制限を設けさせていただくことがあります。

 

 

【8月25日更新】
◆桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて
桶川市民ホールでは、政府の緊急事態宣言の期限延長に伴う桶川市の基本方針に基づき、令和3年9月12日(日)までの期間中、夜間の午後7時以降の貸し出しを中止しますので、利用時間の短縮または別日程への予約変更・予約取消へのご協力をお願いいたします。

また、9月12日(日)までの各施設の全時間帯の新規予約を停止いたします。

9月14日(火)以降ご利用分の予約受付等は、通常通り行います。

ただし、9月14日(火)以降のご利用につきましても緊急事態宣言が延長された場合や、国、県、市からの要請、及び感染状況に応じて延期や取り消し等の制限を設けさせていただくことがあります。

 

 

【8月19日更新】

◆桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて

桶川市民ホールでは、政府の緊急事態宣言の期限延長に伴う桶川市の基本方針に基づき、令和3年9月12日(日)までの期間中、夜間の午後7時以降の貸し出しを中止しますので、利用時間の短縮または別日程への予約変更・予約取消へのご協力をお願いいたします

また、9月12日(日)までの各施設の全時間帯の新規予約を停止いたします。

9月14日(火)以降ご利用分の予約受付等は、通常通り行います。

9月14日(火)以降の予約につきましても緊急事態宣言が延長された場合や、国、県、市から要請があった場合には、延期や取り消し等の制限を設けさせていただくことがあります。

 

 

【8月3日更新】

◆桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて

桶川市民ホールでは、政府の緊急事態宣言発出に伴う桶川市の基本方針に基づき、令和3年8月31日(火)までの期間中、夜間の午後7時以降の貸し出しを中止しますので、利用時間の短縮または別日程への予約変更・予約取消へのご協力をお願いいたします

また、8月31日(火)までの各施設の全時間帯の新規予約を停止いたします。

9月1日(水)以降ご利用分の予約受付等は、通常通り行います。

9月1日(水)以降の予約につきましても緊急事態宣言が延長された場合や、国、県、市から要請があった場合には、延期や取り消し等の制限を設けさせていただくことがあります。