桶川市民ホール響の森

桶川地域文化振興共同事業体
(代表企業 株式会社サイオー、構成企業 株式会社埼玉新聞社、関東食糧株式会社)が運営しております。

文字の大きさ

  • リセット

【5/11更新】桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて(~5/31)

 

【5月11日更新】

◆桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて

 

桶川市民ホールでは桶川市の基本方針の実施期間が延長されたことを受け、下記の施設利用の取り扱いを5月31日(月)まで延長します。

6月1日(火)以降の予約につきましては、国、県、市からの要請があった場合には、延期や取り消し等の制限を設けさせていただくことがあります。

 

 

【4月20日更新】

◆桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて

桶川市民ホールでは桶川市の基本方針の実施期間が延長されたことを受け、下記の施設利用の取り扱いを5月19日(水)まで延長します。

5月20日(木)以降の予約につきましては、国、県、市からの要請があった場合には、延期や取り消し等の制限を設けさせていただくことがあります。

 

【3月28日更新】

◆桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて 

桶川市民ホールでは桶川市の基本方針の実施期間が延長されたことを受け、下記の施設利用の取り扱いを4月21日(水)まで延長します。

4月22日(木)以降の予約につきましては、国、県、市からの要請があった場合には、延期や取り消し等の制限を設けさせていただくことがあります。

 

【3月23日更新】

◆桶川市民ホール施設利用の取り扱いについて(3/24~3/31) 

桶川市民ホールでは、桶川市の基本方針に基づき3月24日(水)から各施設のご利用を再開します。

ただし、大声での歓声や声援が伴う場合は従前どおり定員の50%以内でのご利用となります。また、当面の間、飲食は禁止します。

4月1日(木)以降の予約につきましては、国、県、市からの要請があった場合には、延期や取り消し等の制限を設けさせていただくことがあります。