桶川市民ホール響の森

桶川地域文化振興共同事業体
(代表企業 株式会社サイオー、構成企業 株式会社埼玉新聞社、関東食糧株式会社)が運営しております。

文字の大きさ

  • リセット

共催事業 【延期】はやしべ さとし 三十歳の旅立ち ~叙情歌を道づれに~ 桶川編 延期のお知らせ

☆琴線歌2アー写OK

はやしべ さとし 三十歳の旅立ち~叙情歌を道づれに~ 【延期】のお知らせ

開催を予定しておりました「はやしべ さとし 三十歳の旅立ち~叙情歌を道づれに~」4/18(土)桶川公演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止と、お客様への感染防止を最優先と考え、延期とすることとなりました。

林部智史オフィシャルサイトの該当ページはこちら

公演を楽しみにされていたお客様に心よりお詫び申し上げます。

 

 

 【延期日程】・9/2(水)埼玉・桶川市民ホール 

開場 14:30 開演15:00(開場開演時間に変更はありません)

※チケットに関しましては、振替日時にて、そのままご使用できますので、大切に保管下さいますよう、お願い申し上げます。

※振替日程にて、ご都合の悪いお客様に関しましては、チケット代の払い戻しをさせて頂きます。(払戻対象はチケット代金のみとなります。購入時の交通費等は対象外です。)

※チケットがない場合は払い戻しはできません。チケットは大事にお持ちください。

 半券がないチケットは払戻しできませんので、予めご了承ください。

<払い戻し受付期間>2020年4月7日(火)~2020年4月30日(木)まで

 

 【支払い引取方法ごとの払戻方法について】

 ◆チケットをセブン-イレブン店舗で発券(お引取り)済みのお客様

 「チケットを発券した」セブン-イレブンのレジにて現金で払戻しをいたします。

 (チケット左側のバーコードをレジでスキャンし、その場で払戻しいたします)

 

◆桶川市民ホール窓口でご購入のお客様

 下記の払戻期間内で桶川市民ホール3階窓口にて払戻しをさせていただきます。

 【払戻期間】4月7日(火)~4月30日(木)9:00~17:00

 

 また、ご遠方にお住まいでご来館が難しい方は、振込での払い戻し対応も致します。その際、払い戻し対象はチケット代金のみとなり、郵送料、振込手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。

振込をご希望のお客様は、下のフォームをダウンロードのうえ、ご記入いただき、

対象チケットと一緒に簡易書留にて下記宛先まで郵送にてお申し込みください(4月30日必着)お電話では受付不可となっておりますので、ご了承ください。

請求書到着後、5月末日には振込完了予定です。

 

 払い戻し請求書のダウンロードはこちら

 宛先 〒363-0022

   埼玉県桶川市若宮1-5-9 桶川市民ホール 「はやしべさとし」公演払戻 係

 《払戻しに関するお問合せ》

  048-789-1113(9:00~17:00 休業日:毎週月曜日及び4月28日(火))

 

 

 

 

 

はやしべ さとしのクリスタルボイスが、三度目の桶川市民ホールへもどってきます!

今回は「~叙情歌を道連れに~」と銘打ち、抒情歌を歌いあげます。

「口ずさめば目に浮かぶ風景。
 耳にすれば想い出すあの日々。

 日本には聴くものの琴線にふれる名曲が数多くある。

 そんな歌い継いでゆきたい
 日本の美しい調べを届ける歌の旅。

 そして、100年後にも口ずさまれ、
 歌い継がれる新たな叙情歌をつくるための僕の旅」

 

 

 

令和2年4月18日(土) 

開場14:30 開演15:00

全席指定6000円

チケット発売 令和2年1月19日(日)

※朝8時30分より整理券をお配り致します。お一人様4枚までご購入いただけます。準備が整い次第、発券いたします。現金のみの取り扱いとなり、各種クレジットカード・電子マネー等はご利用いただけません。

※電話・インターネットでのご予約は当日10時より承ります。

イベント名 【延期】はやしべ さとし 三十歳の旅立ち ~叙情歌を道づれに~ 桶川編 延期のお知らせ (
開催日 2020年4月18日 土曜日
開催場所
開催時間 開場14:30 開演15:00
チケット全席指定 6000円 
一般発売 1月19日(日)発売
お問い合わせ

主催・問合せ:桶川地域文化振興共同事業体 048-789-1113
チケット取扱い:桶川市民ホールチケットセンター 048-789-1513